和室宴会場
和室は3タイプに分かれております(写真は「福・寿」)。同クラスのお部屋(「丹頂・白鳥」と「福・寿」)は、ご要望に応じてお部屋を連結することも出来ます。
松の間
宴会・会議場としては当ホテル最大の収容人数(70畳・100名)の和室です。主に大人数でのご宴会などに適しております。
丹頂・白鳥の間
床の間と坪庭を設けてある、日本情緒の魅力を活かした造りの和室です。御親族・御身内でのご会食など、20名程度(部屋を連結した場合は40名程度)でのご宴会に適しております。
福・寿
室内にお手洗いを設けておりますので、20名程度(部屋を連結した場合は40名程度)でのご宴会などでの利便性に優れた和室です。天気がよい日には、武佐岳・斜里岳などもご覧いただけます。
2005年04月28日 23:03
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
いただいたコメント
まだコメントは頂いておりません。
コメントする
この記事に関するコメントがございましたら、こちらから入力してください。いただいたコメントは、貴重なお客様のお声として原則的に公開させていただいております。
投稿していただく際は「コメントについて」をご一読ください。






